海外 株式市場

純粋にFXで勝ち続ける為の方法についてのみ に紙面を割いております 本技法に関する180間のメールサポートをお付けしております。
富田流 FX短期売買法
→→www.aspeculater.blog101.fc2.com/

NHKマイル、ヴィクトリアマイルと波乱続きのG1。【ダービー】こそは制したい!というあなたに安心サポートの→競馬予想業界に大革命! 【1年間】メール・フルサポート付き!なお、この商品には【全額返金制度】がついていて、商品購入週の翌週から「2週連続」で「的中がない」場合は、無条件で商品代金の返金が可能です。→競馬予想業界に大革命!


韓国による海外株式・債券への投資額、06年は75%増
世界日報 (会員登録)
【ソウル 24日 ロイター】 韓国中銀が24日発表したデータによると、韓国による海外の株式および債券への投資額が、2006年に75%増加したことが明らかになった。 海外への証券投資を奨励する韓国政府の努力や、世界的な株式市場の活況が、海外への投資を後押し ...(続きを読む)

中国株式市場は小幅安、前FRB議長発言で激しい値動き
朝日新聞
上海証券のあるアナリストは「中国市場については海外で懸念が強いが、その懸念が国内でも共有され始めている」と指摘した。ただ、同アナリストらは、中国政府が経済改革の一環として強い市場を志向していることから、中国株が急激に下落するとは考えにくい、と話して ...(続きを読む)

東京株式市場・大引け=小反落、中国株下落などの影響は限定的
朝日新聞
「金利上昇は、国内ファンダメンタルズというより米国を中心とする海外金利高に連動した動き。米景気拡大が先行き加速するとの見通しを織り込んだもので、金利水準も含めて日本株の悪材料にはならない」(三菱UFJ投信運用戦略部長、宮崎高志氏)との声が上がった。 ...(続きを読む)


日本の株式市場と外国人投資家
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

ポートフォリオ アドバイスお願いします。
ポートフォリオ アドバイスお願いします。現在、下記のファンドを購入しています。さわかみファンド 30万ステート・ストリート外国株式インデックスオープン 150万HSBCインドオープン 20万SGロシア東欧株ファンド 20万HSBCブラジルオープン 10万損保ジャパンフォルティス・トルコ株式オープン 10万年金積立 インデックスファンド海外債券ヘッジなし 60万定年まで約30年間、売却は考えていません。短期での上げ下げは気にせず、30年後に2倍になっていたらいいなという気持ちで超長期での運用を考えています。日本株の割合が低く、新興国の割合が高いとは思いますが、新興国は変動が激しくても長期で見たら上がると思いますし、逆に日本は、長期で考えた時に、どうしてもよくなるとは思えないのです。このまま、今の比率で積み立てるべきなのか、新興国の比率を下げるべきなのか、あるいはREITなど別のファンドも組み入れるべきなのか、アドバイスがありましたらお願いします。(続きを読む)

毎年日本は、国の借金が増えつづけてるそうですが。では逆に、毎年国の利益を増や...
毎年日本は、国の借金が増えつづけてるそうですが。では逆に、毎年国の利益を増やしつづけてるのはどこなんですか?やはりアメリカでしょうか?(続きを読む)


昭和炭酸 バリ取り装置で中国合弁設立(フジサンケイ ビジネスアイ)24日08:36
(続きを読む)

ヤフー傘下・クレオとアルプス社 提携第1弾 地図ソフト(フジサンケイ ビジネスアイ)24日08:36
(続きを読む)

マネックス「株のがっこう」 “団塊”浴衣で受講(フジサンケイ ビジネスアイ)24日08:36
(続きを読む)


外国人投資家(菊地正俊)
... に大きい海外の個人富裕層/ベテランの外国人投資家VS初心者の外国人投資家/長期下落相場の苦境を乗り越えたベテランの外国人投資家/初心者の外国人投資家に対しては丁寧な説明が必要/誰もが知っている外国株とは/証券業や資産運用業は株式市場 ...(続きを読む)

中国政府のPE投資?
また将来的には、インデックスファンドのような海外の株式市場全般への投資意欲も見せているそうで、株式投資の世界でも、中東や東南アジアの政府が有する投資部門が、主要なプレーヤーとして大きな存在感を示しているケースは珍しくありません。 ...(続きを読む)

【東京株式市場】海外株高を好感し、大幅反発
18日のニューヨーク株式市場は反発。5月の米消費者信頼感指数は88.7と市場予想を上回ったことうえ、マイクロソフトがアクウォンティブを買収すると発表したことやGEのプラスチック部門売却報道など相次ぐ好材料で買いが優勢な展開となった。 ...(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。